■sex tecnic■
コメント(という名の言い訳)



す、すいません…勝手です、こんなに勝手に話を作ってしまってよいのか…(=_=)
1位になった「性技能力」をどのようにして学園が知ったのか。
まずこれが難題でした。
まさか学園の会議ではっきりと「性技」の能力で入学させるわけがない(=_=)
なので、決定権のある理事長のみがその能力を知っている…。
そう考えると、このような話しか思いつきませんでした…。
空手、性技、眼鏡…いろいろな要素を入れることができて自分的には満足しております。
理事長和希の人格がよくわからず苦労しましたが…(汗)
あと、空手に関してはド!!!素人ですので、いろいろ突っこみ所ありすぎなのは勘弁してやって
下さい。
 
いろいろ大変でしたが、すっごく楽しかった!!です!!!
本当はやはりマンガで描きたくてコマ割りまでしていました。
ですが企画中にはどうしても間に合わず…!!(T_T)

空手をしている中嶋が描きたいのです!!!
そして和希とのキスシーン(笑)

中嶋と和希、接点がまったくないようですが、考えている時は萌えてました。
年下に翻弄される和希(-_-;) 啓太を寝とられた和希(笑)

 昨年のアンケートに投票してくださった方、……楽しんで頂けましたでしょうか?(汗)
投票、本当にありがとうございました!!!
ちゃんとサイトでマンガ版をアップさせて頂きますのでm(_ _)m
(内容は少し変わりもっとギャグになります(笑))

いつもは中啓エロSSしか書いていないので新鮮な体験をさせて頂きました!!
ありがとうございました!!!

花王冴子